さしみの「猫とオルガンと心と体」日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

冷えから身を温めるには、

おはようございます。

小物使いがキモだと実感しました。

下腹がちくちくすると思ったら生理が来た。
ここ数ヶ月、生理の直前(ほんとに直前、数分前とか数時間前)に必ずこのちくちくを感じます。
「行くで〜〜」という合図なのかも。
生理が始まると消えます。
直前の合図なく、長い憂鬱が続いてモヤ〜っと生理が来ることはなくなりました。


今日はプリスティンの腹巻きパンツ、と
温むすびのレッグウォーマーを装填しました。

あったけ〜〜〜のな〜〜〜〜。


上半身はキャミソールとワンピースだけですが、(外に出るにはコートも着ますが)

下半身腹パン&5本指靴下&レギンス&レッグウォーマーで、
めちゃくちゃ体がポカポカです。

この冬は、ハーモネイチャーと温むすびに
大いに世話になる予感がしました。
体を大事に。
ではでは。