さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

家を出ようと思えば、

手段はいろいろあるもんなんやな……。

 

不動産会社のホームページにはじまり、

ジモティー、

シェアハウス情報サイト、

見てみて、

実際に見学も行ったりした……。

もっと範囲を広げれば、

有志のやってるシェアハウスもある……。

リスクはとるだろうけど。

 

 

「渋ハウス」がGoogleに「野生動物園」とカテゴライズされて登録されてたのには、悪意を感じて笑った……。

 

 

 

 

今いちばん有力な候補がひとつ残ってるので、そこで探すのは一旦やめています。

 

探すのと悩むのを一旦やめ、遊んでいます。

 

休学期間のギリギリまで、

 

本当に、腹の底からくくるまで、

 

綿密な決断と計画はしないでおく。

いくらしても、変わるから。

恐怖から計画しても、変わる。

本当に決めた時は、達成するまで変わらない。

言い訳がましく聞こえても、26年生きたなりに学んだ自分の取り扱い方針なのだ。

 

 

休学期間終了ギリまで遊んで参ります。