さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

今日は

昨日か。

 

大学の先生に会いに行って

おしゃべりをした。

 

それから

歩いて散歩して

ケーキの名店へ。

前にもらったギフトカタログで、

そこのカフェ2名様分のケーキセット+おみやげチケットをゲットしていたので

行ってきたのだ。

 

すごくかわいらしいケーキ達なのに

パンチのある味わいだった。笑

空間もおしゃれで、店員さんもきれいでかわいくにこやかで、おお~ってなったよ。

 

そのあとは、地元でちょくちょく行くカフェバーでごはん&飲酒。

ひさしぶりに2杯も呑んだ。そして酔いやすいのでその倍量以上の水を飲む。

 

そこはお酒もごはんもおつまみも種類豊富で……。

 

食べ物がどれもおいしくて、毎回楽しみに頼んでいて……。

 

今日はそうめん料理とか、和え物とか焼き物とかごはんものとか、いろいろ試してお腹いっぱいになって。

 

店内の音楽もイイかんじの選曲で。

 

口ずさみながらルンルンで帰ってまいりました。

 

汗かいたのでシャワーで流して。

 

おやすみ。