人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

自由と素直!

自分の時間を好きに使いたい。

 

明日死んでも後悔しない今日を送りたい。

まいにち、丁寧に。

 

好きな人とのんびり過ごす時間を大切にしたい。

 

やりたくもないことはやらない!

1秒でも早くやめる。

 

やってみたいことはやる。

 

やめてもいい。

 

やってもいい。

 

続けてもイイ。

 

続けなくてもイイ!

 

これは好きでやってることかな?

いつも自分の心に問う。

「違う。いやだ。やりたくない。」

そう思ったら、やめる。

 

 

いつ死ぬかわからない。

 

いつ死んでもいい。

 

どうせ死ぬなら、1秒でも好きなように味わう。

 

それで行く。

 

このブログは……。

 

気持ちを書く。

 

やってみたこと、感想も書く。

 

好きに生きてる?確かめるために書く。

 

変わるのは、

 

自分との対話。

 

気持ちを新たに、大切に書きます。

 

今日一つ、やめる宣言をした。

 

それでいいと信じてみよう。

 

不安(笑)コワイ(笑)感じきって、最後に笑う(笑)

 

 

 

楽しく生きるために生まれてきて、生き長らえてきたのだから。

 

ファイト~~~~自分。自分の人生を踏みしめるために。

 

 

じゃ!