さしみの「猫とオルガンと心と体」日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

私と出会った物達

調子に乗ってて

お金もうまいこと回ってて

 

カワイイモノは潤いだなと実感。

 

最近買われた物達を紹介。

 


f:id:kechochocho:20170808025546j:image

 

トートバッグ(の柄)

 

ものすごい惹かれて買った。

 

チャック着いてて機能性抜群。

 

自分用にプレゼントラッピングしてもらった。

 

プレゼントのリボンはかわいく付けたまま、部屋のかばんかけの一番前でたなびいている。

 

見ると嬉しくなる。

 


f:id:kechochocho:20170808025747j:image

 Tシャツ(の柄)

 

破格で売ってたところを衝動のままに手に取った

 

ラフ着に運動着に活躍を期待している。

 


f:id:kechochocho:20170808025854j:image

プレゼントしたくて買った物達

 

フルーツは彼に

 

チョコは父と母と姉に

 

あげる。

 


f:id:kechochocho:20170808025949j:image

 

エプロン(の柄)

 

ハリネズミの針仕事……。

 

反則のかわいさ。

 

ときめきが止まらない。

 

アライグマの洗い物とか

猫の花屋さんの柄にも惹かれたけど

こいつにはかなわなかった。

 

素敵。

 

 

またカワイイモノ紹介します。

 

おやつみ(8/7誕生日なので楽しく遊んでこんな時間だ)。