人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

孤独の力

孤独を楽しむ力って……

 

ほんとは誰かと仲良くなりたいくせに、どーせ私は大丈夫ですよ~~つんけ~~ん

♪私は孤独を気取ってる~~空元気~~ウソいっぱ~~い♪ホントはホントはね~~さみしいの~~誰か拾って~私を私を私を拾って~~♪(ナンバーガール「真っ昼間ガール」)

ってしてることとは違うんだもんな……。

 

寂しいのは知ってる……

 

でも一人の楽しみも知ってる……

 

その上で、誰かと一緒にいられる……

 

そんな大人に……

 

……

 

 

カッ(ФωФ)

 

 

出掛ける!!!