人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

夢食って生きてる

こないだ履歴書を見せてバイト経験について話した時に

「甘いものと揚げ物が好きなんですね」と言われた。

 

え、そんなはずは、と思ったんだけど……。

確かに、今までのバイト歴見ると、そうなのだ。

 

なんとなく選んだバイトばかりなのに。

けどなんとなくにこそ真理が現れてるのかもしれない。

 

揚げ物と甘いものの共通点って、夢の食べ物だと思う。

火が通ってりゃ揚げる必要はわざわざない。でも揚げる。食べる。うまい。背徳感。高カロリー。わかってる。うまい。

甘いものも。わざわざ甘いもの食べる必要はない。でもかわいい。うまい。かわいい。背徳感。控えるのが健康的。わかってる。かわいい。うまい。

(おいしくない甘いものと揚げ物は例外とする)

 

夢の食べ物。

 

 

夢食って生きてる。

 

おわり。

 

(単に好きなだけでもある!!!)

 

 

ラーメンも好き。ラーメンも夢の詰まった食べ物だよね……。