人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

ミネラルコスメのETVOS

スターターキットを買ってみました。

 

えっらい長い間、肌断食をしていて。

でも……メイクはしたいと思った。

お湯で落とせるポイントメイク、アイブロウアイライナーマスカラは持ってるけど、やっぱ気になるのは肌色なんだよねえ。あとクマ。

 

エトヴォスは前から気になってた。肌断食推奨の医師でもオススメのラインだったからね。

だからハンズで商品を手にとって、ためつすがめつしてみもしたこと何回もあるんだけど、

結局どっから手をつけようか決めかねて今まで買ったことなかった。

全部揃えようとするとお金がなくなっちゃう。でも最低限は揃えたい。そんな葛藤……。

 

で、さっきふとオンラインショップのページを見たら

おあつらえ向きに、スターターキットのセットが売っていた。

格安。その上、スキンケアラインのお試しまで一通りついている。敷居が低い!!!

 

ポンと買ってみました。

NP後払いが使えるのも嬉しい。

通販で好きな決済は後払いだよ。やっぱ。安心だし、好きなタイミングで払えるしね。

 

届くの楽しみ~~~~🎵

 

やっぱこの歳、この歳なりの似合う化粧も覚えたいのです。いつまでも10代の頃と同じ、体当たり実験のコスメ試しまくり攻め攻めメイクだとなんかおかしいんだもんね。笑

 

メイクレッスンも行くと思う。

 

きれいになりたい願望はある。

それに呑まれることはないけど、全部捨て去ることもないと思う。

やっぱ生きやすくありたいもん。いつでもそうじゃなくてもいいけど、外出の時テンション上げたいもんね。

 

 

すっぴんは好きな人だけでいいよ。