人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

なんだかんだでブラトップはいいよね

バレエ体験で着てく(尚かつバレエやらないにしても普段着で使える)トップスを探しに

ユニクロへ行ったところ

おあつらえ向きに

バレエネックブラトップ

なるものを見つけました。

袖があって襟がそこそこ開いててブラトップ。ぴったりです。

最初は白にトライしたけど、ピタピタフィットしすぎで違和感あったので

緑にしました。

手持ちの青い花柄リラコと合わせて、イー感じです。

体験で、服装自由ですから、こんな感じでなかなかイーと思いました。

イー買い物です。

レジのお兄さんがイー眼鏡男子だったので目の保養でした。ふふふ。

 

 

そんな感じで無事買い物は済み。

まだあと一時間ほどあります。

なにしよ。ぶらぶらのんびりしよ。

 

 

 

同じくユニクロにあった

白のトップスで、

襟ぐりがスクエアネックでギャザー寄ってて、

胴と袖がダブッとゆるやかなデザインのもの

を試着したら

なんか割烹着みたいに見えてちょっと残念でした。笑

私の思ってたのと違った。笑

試着して良かったです。笑

 

 

よーく考えよー、試着はだいじだよー。