さしみの「猫とオルガンと心と体」日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

衝動

it's demoのポケモングッズを見ると、

全部揃えたくなる。

 

値引きで1500円になってたカーディガンが気になったけど、

"安いから"買うのか!?って思って、ちょっと踏みとどまった。

 

無印の"体にフィットするソファー"を買う。

 

住環境を快適に。

 

少しずつでも、理想の部屋に近付きたいんだ。

 

まずはどこまでもくつろげる、そんな部屋を……。

 

 

 

あー、私は、選ばれた人なんだなー、って思った。

 

あらゆる意味において……。

 

たまには選に漏れることもあるけど、(こないだバナナマンのライブのチケット逃した)

 

そういうことだけじゃなくて

なんかこう、あらゆる意味において……。

 

あらゆる縁に選ばれて

 

今生きてんだなー、って、ふと思ったのでした。

 

そしてこれからも選ばれるのでしょう。

 

あるいは自分で選んでいるのか。

 

わからないけど、

 

ねー。