人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

きのうとおととい

一昨日は人生初☆釣り具屋さんへ突撃。

しかも2軒はしご。

 

元は単に(今でもか、)生きるため、食べるための手段だった釣り、が

 

今じゃ手を替え品を替え道具を替え手段を凝らしてあれやこれやマニアックな趣味の領域にまで昇華……。

 

平和だな~~って、思いました。

 

 

次は人生初☆釣り体験に行くのですよ。

釣り具屋さん巡りはその前哨戦なのでした。

 

で、魚見てたら魚食いたくなったという理由で回転寿司を食う。

 

久々の飲酒。ほどよくあったまった。イイ感じに。

 

お夜食に人生初☆(多分)赤いきつねを食べた。

 

 

 

 

昨日は

 

 

昼ごはんハンバガー&ポディドゥ。食べました。

 

その後ブラブラして、

 

シルバーリング製作体験へ!

 

思ってたよりアッサリと出来てビックリでした。

2時間の体験があっちゅう間でした。

金曜の夜てこともあってか、他にも体験者がけっこう多くにぎやかな夜だった。

手作り感あふれてちょこっと無骨なカンジだけど、かわいらしくて気に入ってます。

 

調子に乗ってその後は

ハンズでハンドメイド用品をじっくり物色。

今はいろんな物のキットがあるんだね~~~~、って、改めて驚き。

一番驚いたのは、動物の生皮がデロ~~~~~ンと垂れ下がって売られていたことだった。

ハンズっていう都会的ななんでも屋さんに。めちゃくちゃ生の皮。笑った。

 

晩ごはんはバケットでカレーとパンとドリンクバー食べました(ドリンクバーは食べないとか言わない。)食べた。

 

家に帰ったら、すっごく眠くて……。

 

いつの間にかスヤーしており。

 

朝までひさびさの快眠でありました。

 

嬉しいな~~~ん。

 

そして今日はスゲーゴロゴロして過ごしました。

 

ちゃんちゃん。

 

フルハウスのイッキ観もしたよ。

 

パプーリ(´;ω;`)

 

ベッキーってやっぱりイイ女だなぁ~~~~。って思いました。美人で頭もよくって仕事もあって包容力もあってラブラブでね。ステキだ。

 

ではではそんなかんじ!

 

 

まだ月の半ばやのにデータ使用料警告の通知が!!Wi-fiナシで動画とかアプリとか使ったりしてたかな。後半はガンガンWi-fi使おうね。

 

そんじゃまた!バイバイ。

広告を非表示にする