さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

私の話、私の気持ち

誰かを見てはアレがイイなと思い

また誰かを見てはアッチがイイなと思い、

成果を羨んで

自分の成果を羨まれたくて。

それもそれでいいのかと思うのです。

思うけど、大切にすることを見定めて見失わないようにしたいね。どうでもいいことで心と体が満たされないように。出す、手放す、身軽になるを中心にイキたいモノです。くっつける、詰め込む、増やすよりはね。

出して手放してスペース空けて、フイにナニかイイモノをもらったり、厳選した大切なものをそっと置いたり。そんな感じでありたいね。

だから何が大切でどこに向かいたいのか。なんとなくでもいいのだ。それが大切。今は。

 

今は。試してるから。あれこれ。

 

惑っても羨んでも、イイのだ。。。。あの人にはあの人の人生、私には私の人生。。

 

あれが欲しいとかヤりたいとか思ったり、

そんなもの何もかもどうでもよくなる瞬間があったり。

 

いろいろじゃバカヤロー!!!!!!!誰に向かってるかは知らん!たぶん自分だ!バカヤロー!!!