さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

おはよ。

口のなかに水を入れてる時に

 

くしゃみが出そうになった。

 

あわてて水を飲み込んだ。

 

くしゃみも飲み込まれた。

 

鼻にムズムズが残った。

 

 

おはようございます。

 

今日も、昨日ほどじゃないけど、じめっとしてあついなあ。気温はそう高くないみたいだけも。

 

昨夜~今朝の間、寝汗がぐっしょりで。

ヘンな夢を見たからってこともありますが。

 

朝目が覚めたら、さっさとフトン出て

寝汗を流しにシャワーを浴びずにはいられないので

活動的ってことで言ったらそれはそれでありなのかもしれない。

 

フトンを風にさらして、ある程度乾いたら

すぐ畳むので、万年床にもならない。

フトンでゴロゴロしたい欲求にならないから。

 

今朝はそんな感じでした。

 

これからご飯食べて、出かけます。

フルハウスの再放送観て。

 

んではでは!

 

たのしみじゃ。