人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

恋は雨上がりのように

新刊が出ましたね。

 

(以降新刊ネタバレします。)

 

実は欠かさず読んでます。

 

(Rentaで。)

 

舞台が横浜の方だから

 

親しみのある地名とかも出てくるんで……

 

読むたびに切な酸っぱい気持ちになります。 

 

そういえば私もやたらとヘアアクセ買ってたな、とか。

放課後駅ビルで、友達と

あーでもないこーでもないとか言ったり、

あれこれ買ったり……。

ヘアアクセって実は意外に単価高かったりするよね。あれもこれもって買うと洋服一着に匹敵する値段になったりするのだ。

 

だから原宿とか行ったりするんだろうけど。

 

戻れるなら、

 

もっとスポーツやって、快活に人と話して、そんな学校生活を過ごしてみたいな……。

 

そんな風にも思わなくもないけど……。

 

もしそう過ごしてたら

それ以降に起きた、楽しかった諸々の思い出も変わるんだろか?

 

そう思うと、

 

ちょっと後悔が残るくらいも、人生の楽しみの一つなのかもしんないっすね……。

 

(分かったようなことを言って偉ぶってみるのだった。)

 

それに、年を取ろうと取るまいと

楽しみが減るわけじゃないしな。

どんどん楽しくなるかもしれないのだ。

 

そんなこと、読みながら思っちゃう漫画でした。

 

罪作りだな……(勝手に思っといて)。

 

な感じ。

 

ヘアアクセか~~~~、ここ数年ずっとベリーショートだったから、ひさしく買ってない……。

たまには買ってみようかな~……。

 

「ゆう」「えん」「みい」ってやっぱり

Youでandでmeなんだろなあ。シャレが利いてるなあ。笑

(そしてわざわざ書いちまうと無粋だな。笑)

 

 

あ~~、この後もどうなるやら!!

 

 

赤レンガのクリスマスマーケット、去年行ったなあ。

人が居すぎでゴミゴミで大変だった思い出。