さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

このところ

教える職を

集中的に探してたんだけど……

 

セラピストの職もいいかもしんないな

と思い始めた。

時給制で手堅く働けるところもあるし

短時間、シフト制でも大丈夫のようだし。

 

 

私自身が体の不調いろいろあって

セラピー受けるの好きだから……(かなりはしごするぐらいで)

 

音楽家、芸術家の

メンタルと体のセラピーとか

できたら楽しそうだなー

って思った。

 

スポーツ専門は結構あるけど、

音楽家だってかなり特殊な運動をしてるのに

それ専門に特化して気軽に通えるセラピーの施設てあんまりない気がする(あるけどわたしには通いづらいと感じたり)。

前に通ってたところとかは、楽器の運動について伝えてもあんまりしっくりきてない感じだったりして、ちょっともどかしかったんだよなあ。

 

そんなこと、今朝は思いました。

 

 

アレコレ考えて散漫になるともいえるけど

アレコレ可能性が思い浮かんで尽きないともいえばそうなのだ。