人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

昨日のこと

昨日はまず

家の近所のピアノスタジオで1時間練習

(初体験とはこのことである。初めて利用したのだ)

 

小さなビルのワンフロアだから、どんなとこだろう?と思ってたけど

防音室がドンドンドンって置いてありました。

大学時代の練習室より広くゆったりした部屋で、2人入ってものんびり練習できました。

学割も利く。

また使おーと思いました。

 

 

その後、満喫。なんと5時間パック。

涼しい+フラットシートごろ寝+漫画読み放題+飲み物飲み放題で

快適を絵に描いた状態でしたねホントに。

 

念願のベルセルク最新刊を読破🎵

 

物語も佳境に入ってきたのかな……って思いました。

 

メルヘン色強く、なまぐさい色は少なくて、あまりヒヤヒヤしないで読めました。ベルセルクなのに珍しく。笑

 

ピコさんの顔がどんどん細面になっていく。ほんとに女性みたいだ。笑

 

面白かった。

 

あとは深夜食堂とかドゥダダンシンヴェネチア編とか絢爛たるグランドセーヌとか

ひさしく漫画読んでなかったから夢中で欲張って(テンション上がるのよね~~。)あれこれ読んでたら

だんだん読み疲れしてきたので後半はスマホいじりながらダラダラしてました。笑

 

一日に読める適量があるなと思いました。

あといちばん読みたかったベルセルクが最初に読めたから、満足したのかもしんないね。

 

おやつも食べました。自販機の焼おにぎり(大好き)、焼きそば(麺はペニャペニャだった)、ソフトクリーム(前にアイス屋で働いてたから絞るのけっこうスキ)。

ソフトクリームを異様にウマく感じた。

 

 

その後ははなまるうどん(大好き)でサラダうどん+ゲソ天(クラーケンの脚かしらってぐらいに太くブリブリして恐ろしく噛みごたえ強かった)。

 

食品街をぷらぷらして、31のチャレンジザトリプルのスモールカップで

カモフラージュ+ワイルドアマゾン+オレンジ剃るべ(←なんて誤植だ)を食す。

メニュー決めに迷ってモダモダしてたら

店員さんが2度も試食をくれた。ありがたいと思いつつ食べた。笑

カモフラージュは思った以上にチョコが濃かった。ワイルドアマゾンはおいしかった。

 

夜。ラーメン屋新規開拓。

冷やし醤油鶏そば的なものを食べたのだが、これがビックリするぐらい美味しかった。

麺も細麺だけど噛みごたえあってグミグミしててうまかった。

テーブルの上にワンピースの3Dパズルの自販機があったので、2回買ってやってみた。金太郎みたいな人とナミさんが出た。ナミさんの組み立てはけっこうがんばった。

 

そして帰宅。フルハウスのイッキ観を流しながら寝た。

 

 

居座ってたところどこも涼しかったし

移動も車でブーンしてもらうので

汗をあんまりかかない涼しい一日だった。

 

 

食べた。

 

 

体を大事にしようと思った。

 

 

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする