人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

月があまりにキレイだったので

撮りました。

 


f:id:kechochocho:20170709013457j:image

 

19時ちょい前。ピンク。

 


f:id:kechochocho:20170709013536j:image

 

ビルの灯りが入ってぼやけてるけど真ん中のまん丸いのが月。

 


f:id:kechochocho:20170709013628j:image

 

暗いとこで撮った月。

 


f:id:kechochocho:20170709013705j:image

 

木の茂りがイイ感じにマッチ。

 


f:id:kechochocho:20170709013737j:image

 

光の筋がクッキリ伸びている。

 


f:id:kechochocho:20170709013803j:image

 

木々の間からハッキリ輝く。

 


f:id:kechochocho:20170709013827j:image

 

電線と共に。

 

 

キレイでまぶしくて、どんなとこから見てもヨくて、あんまりに見飽きないから……

 

道々、たくさん撮りながら帰ったのでした。

 

なんでも写真に撮る人の気持ちが、少し分かったのでした。

 

(やっぱり縦向き画像もここに貼ると横向きになるな……ナゾだ。)

 

 

フルハウスのイッキ観したら今の時間。

 

寝よう。

 

明日も初めてがあるから。

 

 

おやすみ。

 


f:id:kechochocho:20170709014049j:image

 

これは一昨日撮ったの

(確か貼ったよな)

 

月、イイですね~~~~~(しみじみ)。