人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

ただいま。

初体験おわり!

 

たのしかったー。けど思ってたより疲れたー。

誘われない限り、二度目はないかな~。笑と思った。よ。

 

終わって喉カラカラおなかペコペコでカフェにて一服中。広くて椅子もおっきくて快適快適。

アイスウィンナコーヒーにチョコチップメロンパンなんて頼んじゃった。うーん背徳感。けどおいしんだな~~~~~~これが。な!

メロンパンチェックに精を出す私でした。好きなんです。

 

あついからお水が進むなあ。カフェだと遠慮なくセルフでお水ガブガブ飲めて助かるや。しかもここのお冷やはフルーツウォーターも選べるのだ(オッシャレ~~~。土地柄か?)。

 

ホントあついね。

 

すぐ喉渇き偏頭痛なる人間なので

日傘に水分補給に携帯ケロリン(愛用。もはや万能薬である)に助けてもらおうね。

 

 

今日ポケットベジ買ったら念願のフシギダネに会えた。

 


f:id:kechochocho:20170708165539j:image

 


f:id:kechochocho:20170708165540j:image

 

4回目の購入にして初お目見えだよ。

 

最初のコンタクトはカビゴン

お次はピカ夫

次はレモンスカッシュ(昔の記事参照。自販機の誤配でした。お金は丁重に書留でばっちり返ってきたよ!!!!助かる。)

 

 

 

や~~~今日はツイてるわ~~~~~。

 

なんかキャンペーン中みたい。ダネグッズ景品あるかな?

 

 

ではでは……。

 

疲れとからだの緊張(凝るんだなぁ)をほぐして、ゆっくり休んで居座ります。

 

今キーボードが外国語入力から抜けなくて焦った。落ち着いて「設定」に戻ったらすぐに直った。

 

スマホちゃんがあったまりやすくて、電池の消費も早いなあ。

 

 

今晩はフルハウスのイッキ観をするのだ。