人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

ただいま。

フルハウスみて

 

お部屋の掃除して

イイ汗かいて

 

Let's おでかけ。

 

さんぽし

 

ウロウロし

 

人多かった。

 

占い&整体院へ行ってツケを払い笑

占いをもとに動いてみたよ!と施術師さんへおはなし。

 

ブラブラして

 

ウロウロして

 

メガネやさんでメガネかけたり

タコ試食したり(うまし

 

そして念願のLAVA体験。

 

岩盤ヨガ前に少し通ってたけど、

 

今日のはキツかったな~~~~。笑

手抜きのしかたを覚えた自分が嬉しい。笑

下半身凝ってた~~~~~。

 

楽しかったです。

 

受付さんも丁寧に応対してくれて胸がほっこり

 

おつかれでごきたく!

 

ヨガ後2時間は代謝?吸収のゴールデンタイムだそうなんで

 

ご飯はもうしばし待ってから食べます。笑

 

 

 

占いをもとに動いてみた話をした。

そして今メールをチェックしたら

動いてみたのが軌道に乗ってきた。

 

うれし。

気楽にやりましょ。

ホイッとヘイッとテキトーに肩のちからユルッユルで。イッテキマス。

 

 

今日はおねんねします。

広告を非表示にする