人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

今日の発見

・最寄りのマツキヨが、コンビニのような陳列&静かで落ち着いた内装&カウンセリングの充実&各種健康チェック器具の設置 というヴァージョンアップを遂げていた。いたれりつくせりやな。雑多でスーパーみたいな安くてみっちり配列なのがウリと思ったんだけど、路線変えたんだなあ。

ちなみに健康チェックやってみた。ざっくり「ストレス耐性が低いヨ 体力落ちてるヨ 心拍数乱れてるヨ 休養とって運動して生活整えてネ」との結果だった。あーあ。わかってんだけど。

今日は人がいてできなかったから、

次骨年齢チェックと血圧チェックもやろーっと。

 

・最近パクチーフレーバーのお菓子が大量に新登場してるが、今日はパクチー味のBAKEを見かけた。驚いた。世も末かと思った。味は気になる。

 

・今日のおやつはメロンパン(おいしかった)

    夕食はタコ焼きとナポリタンを食べた。

    タコ焼き食べた後ナポリタン食べたくなって食べた。中盤辺りで「重いな」と思った。

 

・歩き疲れた。

 

・It's Demoのポケモングッズを買った。ダネカワイイ。ゼニカワイイ。チコカワイイ。

 

小畑健大場つぐみの連載が、1巻だけ本屋でサービス立ち読み解放されてたので読んだ。まじめに読んだ。

 

精神衛生は薄い霧。モヤはだんだんと、じわじわと、薄まってきた。