人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

さてと。

今日はどんなことしようかな。

 

まあいきあたりばったりさんぽで

思ったことふとやってくんだろう。

 

濡れ鼠になってカゼ引かないようにね。

 

思いついたこと

・映画館で映画でも観ようか!

・神保町花月に行ってみようか!

・松竹角座に行ってみようか!今日は夜落語だってさ。

・のんびりお買い物でもしようか。

・図書館にでも行こうか。

・ボクシングジムを覗きに行こうか。

 

 

 

ホントはLAVAの体験に行こうと思ったんだけど

今日は近隣の店舗が店休日だったのよねー。笑

まあまたの機会に。

 

 

ほいでは。

 

 

着替えも済んでるからあとは起き上がって顔を洗いかばんに支度を詰めて出る。

 

おふとんで和んだからだがモヨモヨしてる。笑

 

 

そんな感じだ。今のところはね。笑

 

やりたいことひとつできた。