人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

モンガーくそかわ

たまたまabemaTVをつけたら21エモンがやっていた。

 

今日出てる悪役の人ゲンドウさんに似てる(気がする)。

しかも「殺す」とか物騒なことフツーに言うんだなぁ(今殺すって打ったらそれより真っ先に予測変換でコロ助が出てきたよ。やったね)。

 

モンガーかわいい!!!!!!!!

 

おしりが特にカワイイ。尻尾がもってりしててカワイイ。

 

原作の初期の方の

ずんぐりして言葉もひとことしか喋らないモンガーが特に好きですが、

 

アニメ観たらアニメモンガーもカワイイですね。

 

モンガーも「ボクはタヌキじゃないもん!!」って言うんだなぁ。

 

そういや先日

藤子F不二雄ミュージアムに行った時、

リメイク版ポコニャン??のアニメOPがミョーに厭世的てか青臭さの狭間で揺れる中年の心境みたいな歌詞で

驚きと居たたまれなさがなんか胸をよぎりました。

 

 

そん時ミュージアムで撮ってきた写真を載せるよ。

 


f:id:kechochocho:20170630093842j:image

 

ステキな銅像

 


f:id:kechochocho:20170630093904j:image

 

魔界大冒険で石になったドラちゃんの顔

 


f:id:kechochocho:20170630093930j:image


そしてコレは

 

その日の晩御飯だーーー!!!

 

いびつさに惹かれて思わずパシャリしたのでした。