さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

あとね、

一度投げ出したけど、やっぱり

カウンセラーのための勉強も、ゆっくりのんびりやりたいな。

老後の楽しみに、オフィスを開いていろいろお話してみたい。できるように。

 

投げ出したから、なお、やりたいと思う、んだな。きっと。

 

やりきったと感じてることに未練は残らない。

ちっとも興味のないことに後ろ髪は引かれない。

 

投げ出すのが悪い訳じゃない。辛いことは投げ出しちまえと思う。

好きなことで投げ出すと、引っ掛かりが残るんだなって、思っただけら。

 

 

野望

 

 

大学のてんてー(もちろん個室オフィス持ち♥生徒やお客さんの集う場所になるんだ🎵)をやる

傍らで

自分の部屋で開業してセッションルームを持つ。

たのしそ~~。そんで自分の好きなことだけやって、好きなもの詰め込んだ部屋で商いすんの。ん~~いいね~~!

 

 

 

 

 

今日読んだ本に書いてあった。どんなに執着しても、家は器であると。

要は大事なのはどんな中身を入れて使うかってことだと読んだのだが。

 

人も同じかもね。

どんな中身を入れて生きたか、本質はソコなのか。

 

とはいえ器も大切です。♥

 

 

(話がぼやけたな)