人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

フルハウス

今日の再放送は

「ダンシング・ステフ」の回が

印象に残りました。

昔見た時はあんまり考えなかったけど、

親が期待することを重荷に感じて、遠慮したりのびのびやれなくなったりする気持ちとか

好きなことのはずなのに、ずっとそればっかやるのは苦しいのだ、とか

私大学院に入ってから考えてたなあって。

 

今日は

ストレスの全てを太鼓の達人にぶちまけて

その他各種音ゲーにもぶちまけてきたら

かなりマシになりました。

その後マッサージ受けて来ました。今日のは痛かった。あれでもかなり手加減されてるのだが。尋常じゃないぜ。くすぐったさもあった。

あと前から受けてみたかったカッピングを受けることができて良かった。今背中に赤紫の鬱血斑点ができてる。

 

やっぱりリズムに乗れると何よりスカッとする。100円であれだけスッキリできるのだから、音ゲーの楽しみを知ってて良かったなあって思った。合わない人もいるもんな。

 

 

そんな感じ。

 

 

「新しい勉強に踏み切るのか今の道にとどまるのかはっきりなさい」みたいな忠告が、今日見た算命学の占い結果に出ていた。

そっすね……今は新しい物を追いたい気分です。

 

んじゃ。