人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

正論は気晴らしにならない

じゃあなにが気晴らしになるのか?

 

 

ドーでもイイこと、ショーもないこと。くっだらないこと、笑っちゃうこと。だと思います。

 

「どうでもいいことが大事なことなんだ」って、吉井和哉も言ってましたね。

 

 

マジメな人からしたらドーでもイイようなクダラナイようなショーもナイような些末なこと。

それが人生を軽くし心を満たすんじゃないか。と思いました。

 

 

ドーでもイイと、歯牙にもかけなかったことに目を向けよう。

 

ゼッタイにダイジとおもってたしがらみとこだわりを、ドブに捨ててみよう。

 

なにもかもがどうでもよくなりラクに今を生きることになるだろう。

広告を非表示にする