さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

「"誰か"みたい」になりたい

と思うのを、せつない(悲しい……寂しい?)と感じるようになった。

 

 

それはきっとちひろさん(漫画)のおかげです。

 

○○みたいな顔に……

○○みたいな人生に……

 

自分の顔はそんなに嫌いか?

自分の人生はそんなに嫌いか。

 

まぁ嫌うのも自由だよね。

 

でも私は嫌いになりたくないと思いました。

 

私嫌いゆえの誰か好きならいらないです。

 

勝ち負けや美醜に関わらず

自分好きの地盤がある

 

それでいこうと思いました。

 

どう行くかは自由です。でも私はそれで行きますね。