人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

重荷とかややこしいとか苦しいって

勝手に抱え込んで、膨らましてんのは

自分自身。

 

……そうとわかっていても、

そうとわかってると尚、

冷静さを欠く時もある。

 

わけわかんなくなる時もある。

 

アタマがあっつくなってる時も。

 

 

そういう自分を責めずにいたいね。

 

 

 

完璧超人などどこにもいないのだ。

 

 

人はみんな人。

 

 

 

 

にゃんこはみんなにゃんこ。

 

 

 

フシギダネフシギダネ

でも、サトシのフシギダネがやっぱカワイイよな。ハルカのフシギダネのあまったるい声もかわいいが。

 

 

……なんの話をしてたんか。

 

 

それでいいよと言う。悶々とした自分にもね。