人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

今日の心模様は

グレー。

 

 

久しぶりにジャイアントコーン(だっけ。アイスのやつ。)食べたら、なんか鉄くさい味がした。変わったのは私の味覚か味なのか。

 

オランジーナの炭酸水もなんか甘苦い後味がした。そういう味なのか味覚なのか。

 

ホルモンバランスは味覚や嗅覚も変えるんだって。

こないだアロママッサージやってもらった時、使う精油を嗅いで選んでた。どのアロマだかが酸っぱい梅干しみたいな匂いに感じて、それを伝えたらセラピストさんが「酸っぱく感じますかー。ホルモンバランスによっても感じ方変わりますのでね」と言ったのだ。

 

そうなんだってさ。

 

生理のたびにホルモンバランスのジャンジャンバリバリ(←言いたいだけ)ウェーブがあるのだから

妊娠出産したら、そらー尚変わるんでしょおなあと。そう思った。

 

今日の空模様はグレーだ。

でも時々晴れてはいた。

 

心模様はグレーだ。

 

休むよ。

 

 

生きてること。

 

 

 

しいたけ占い2017の下半期が出たね。さっそく読みました。

うのみにすることないとしても、ひっかかること……

やっぱり今の私に大切なのは、目標とかじゃなくて、ただ目の前にあることを楽しんで残さず引きずらない毎日精算しちゃうこと、なんだねえ。と、思ったのでした。

 

今日は心模様グレー

からだもちょっと疲労で(きのうたくさん歩いたしね)

ついでに愛しのスマホちゃんも充電不良(実はよくある……明日こそドコモショップ行こうかな、と思うと直るのがいつものパターンである)でお休みしていたので

入れてた予定は取り止めて、ボケーッとしてました。

 

家探し……したいな。

 

またね。