さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

ハンジさん♥


f:id:kechochocho:20170624103223j:image

進撃×ラスカル

コラボショップにてゲッツした

ラスカルハンジさんアクリルキーホルダ♥

 

かわいい!!和み!

 

サンプル品の展示で絵を見て、かわいさとなごみさに持ち帰りたくなっちゃって、

 

けどバラ売りのアクリルキーホルダーは、中身のわからない全6種からのブラインド式販売(要はガチャである)だったのである。

 

6コまとめ買いの箱なら全種揃うのかな?と思いきや

「必ずしも全種類揃うとは限りません」との但し書き(なんて商売だ!!!)。

 

ぶっちゃけ、ハンジさん以外の絵柄はいらない……(アルミンはちょっとだけ気になったけど)。

ちょっと賭けに出るには怖い……。

 

ブラインドじゃなくて確実に買える同じ(ちょっとディテールが違うけど)絵柄のラバーキーホルダーはそんなに欲しくないな……と思いつつ(横に添えてる「Hans Zoe」の文字がかわいいからなのだ)。

 

悩んで迷って。

 

連れが袋を触ってサーチしてくれて(アクリルキーホルダーはキャラによって結構形に差と特徴があるのである)

ハンジさんらしき袋を引き当ててくれ、

 

賭けのつもりで買ったら

 

見事当たり!!!

 

幸せでした。

こうして無事、お目当てのハンジさんをゲッツすることができたのでした。

 

 

今年の私はクジに強運だ。(* ̄∇ ̄*)

 

昨日は憂さを晴らすように、遠出して、リラックスして、遊んだのでした。とっても楽しかったよ。珍しい品物をいろいろ見たり……。食べたり……。胃痛も忘れ……。

やっぱりここしばらく、憂いとムリが溜まってたんだろうなと、思いました。

 

 

今日も電源をオフにしています。どう過ごそっかな。