人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

ダネコレ


f:id:kechochocho:20170622222108j:image

 

ゲーセンでゲッツしたおやすみダネちゃん

 

 

最初クレーンの中にはピカとゼニとカゲがいて

店員さんに「ダネの在庫ありますか?」って聞いて出してもらって

で、なかなかとれなくて

一回シアトリズムやって頭冷やしてから台に戻って

 

んー円使って苦心してたら

見かねた店員さんがアドバイスと取りやすい位置転換をくれて

 

それでもなお取れずにんーんーしてたら

見かねた(優しい)店員さんが

こりゃもうどうやってもあと一手で取るしかなかんべよっていう位置まで動かしてくれて

 

取れた。

 

そんな心あたたまるエピソードつきのダネちゃんだ(サイフは寒くなった)。

 

そしてクレーンはしばらく控えようと思った。笑

頭に血が上るんだもの……。

 

 


f:id:kechochocho:20170622222458j:image

 

ヨドバシのおもちゃフロアで買ったミニフィギュアダネちゃん

 


f:id:kechochocho:20170622222525j:image

 

パッケージもちゃんとダネ尻型になってるのがなんともかわいらしい。

 

 


f:id:kechochocho:20170622222555j:image

 

ジェニジェニちゃんナノブロック。

 

すでにいるダネとバナに加わって

お水あげる係になればいいと思って。

 

 

以上!

 

かわいいぜ!

広告を非表示にする