さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

完全OFFの日

やりかけてたことを一旦全部休んで

 

 

徹底的に

心も体もOFFと排出の日。

 

 

メール相談にメールを送って

 

電話相談をかけてズビズビ泣いて

 

泣いて……そしたら

 

落ち込みを突き抜けて

「こんなに悩んだりもがいたりしたんだから絶対にラクに幸せにならないと気がすまねえ

悩んだきりで死ぬなんてバカみたいだ」

という、怒りにも似た、腹の立つ気持ちがフツフツと腹の底からマグマのような熱量で込み上げてくるのだった。

 

 

くそ!!見てろよ!!(誰にだ)

そんな気分だ。

 

 ムカつく。楽しんで死なねえと割に合わない。死ぬならとことんまで楽しんでからだ。それからだ。こんにゃろーーー!!!

 

大荒れの心の波に乗るサーファーのような気分でお届けしました。

 

 

おっとabemaTVでフルハウスの時間かな。ではでは(結局海外ドラマを観るのであった)