人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

こんな私ですばらしい

のだとすれば

 

ちんちくりんな私ですばらしいのだとすれば

 

ムリに手を伸ばさない

 

やれることをやる

 

やりたいことをやる

 

やりたいことで挑む

 

そうだね……。

 

何かできる私もすばらしい

 

何かができない私もすばらしい

 

モデルさんみたいな体型じゃなくても

 

食べるの好きでも

 

こもりたがりでも

 

付き合いが狭く深くても

 

浅く広く明るく朗らかに社交的にポジティブで

そんな風に克服しないとしても

 

 

ちんちくりんな私がすばらしいのだ。

 

 

……なら、何をして。何をやめるか。

 

 

穏やかな波に乗るのだ。人生の、ゆるやかな波にね。