人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

せ~が~

たまりアイデアのふたつを今日は叶えた♥

 

朝目が覚めて。 

まずめちゃくちゃゴロゴロした。全裸でゴロゴロした。風に吹かれて。自室でひとり。いらない紙をちぎった。

 

フシギバナのナノブロックを組んだ。


f:id:kechochocho:20170619213820j:image

 

(ダネは一昨日?組んだ。)

 

ゴロゴロした後

前から行きたかったアロマリラクゼ~~ションサロン(オサレ!!!)を突発予約!して直行。

念願のホットストーン初体験。

ただ石乗っけるだけだと思ってたから、あんなにも活用されると思ってなかったよ。びっくりしたよ。

全身あっためて、揉んで、流して。首の付け根のホントに付け根のほう(頭の方である)の奥、肩甲骨の奥、にゴリゴリがものすごく溜まってて、丁寧にほぐしてもらえたので快感でした。あそこまで凝ってたんだねえ。

あと腰が固かった。

 

セラピストさんにもてなしてもらった。

 

夜。ゲーセンを覗く。ポンデライオンのおっきいぬいぐるみプライズがあって気になってたら、店員さんがクレーン無料券をくれた。のでやってみた。取れる気配がしないので1回でやめた。どうやるんだろうあれは。押し込むのか……?

 

ポケットモンスターくつろぎタイムのプライズを見つけたけど、ピカチュウ以外売り切れになっていた。フシギダネいないのか……とがっかりした。

でもぬいぐるみ名で店舗検索したら、セカンド最寄り駅のゲーセン数件にも入ってるとのこと。そっちには愛しのダネダネちゃんがまだいるかもしれない。ので明日巡回してきます。まっててよダネダネちゃん♥

 

てな感じで帰ってきた。

晩ごはんでお腹もふくれたし、かたづけもしたし。思いがけず明日やりたいこともできたし笑

湯船に浸かってゆっくり寝よう。オイルマッサージの後のお風呂はものっそい汗出るんだよね。

 

あと、ある抽選に申し込んだ。当選を願う。

 

のんびりほっこりの休日です。よかった。

 

自分のペースで楽しむ。

楽しみ休んでたまに初の試みをする。また休む。ゆっくりです。