人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

今行きたいところ・試したいこと等

 

今日は一日アタマの中でアイデアが次々浮かんでグルグルして気持ちが急いてて。笑

試してみたいことがあれこれあって。

でもここんとこ動いてて疲れたし、今日は家でゆっくりリラックス掃除しようと思ったのです。

頭があれもこれも!!と急かす。

なんでグルグルしてたこと書き出せるだけ書き留めとくことにしました。

 

……で書き留めて眺めて気が済んで消しました。

 

試したい、なおかつ体とペースを大事にしたい。

結果を急がず体を置いてきぼりにせずじっくり味わって楽しみたいのです。

 

掃除する。ホコリが溜まってる。

さっき作ったばかりのナノブロックフシギダネを、きれいな棚に飾りたい。拭き掃除と掃き掃除をします。