さしみの、ゆったり日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

新喜劇金の卵9個目

金の卵9個目に

東京の音大を休学して

関東からはるばる入団してきた20歳の女の子がいると知って

衝撃を受けてました。

 

マジか!!!!

 

勇者なのか。。。

 

なぜそうなったのか聞いてみたい、けど、

勇気あるなあ。

 

新喜劇好き

関東で音大休学中の我が身としては

なんか親近感というかなんというかそんなものを

勝手に感じずにはいられませんでした。。

 

大塚澪(御披露目では内田澪って言ってたけどこっちが芸名なんかな?)ちゃん

影ながらかってに応援してまーす。

 

 

9個目人数多いね。すごいね。

キャラクターもなんかいろいろだし……

新しい新喜劇がますます動いていくんだろーな!

 

ライラちゃんは髪の毛のもっさり感をカットして顔とおでこガッとハッキリ見せて服装変えたら激変しそうなかわいさだなーって

勝手に思いました(ただのいらねぇ老婆心)