人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

Who's that girl?

It's Jess!

 

「もろもろのハナシ」観たさに接続したFOD(フジテレビオンデマンド)で、いろいろ動画をポチポチつまみ観してたら。

「New Girl」の1話が面白くて後の全話パックで買っちゃいました。

 

海外ドラマ観るのなんてホントに小さい頃の「フルハウス」以来だ(死ぬほどハマった。そして死ぬほど笑った)。

 

前に「最近Netflixで海外ドラマ観まくるのにハマってる」みたいなことを言ってた人の話を聞いて「ふーんそんなもんかね?」と思ってたけど。

なんかあのやたら軽すぎるテンポの早さと、ノリが違ってよくわかんない会話の応酬に妙にハマるね。何も考えず淡々と観れちゃう。

 

ジェスみたいなキレてる女は好きだし三銃士の今一つ二つ三つぐらいなんかイケてない感じもいとおしいです。楽しそう。かわいい。

 

楽しみに観ます。英語ペラペラになるといい。(欲)