人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

やっぱり

どんなことでもいい。

好きなことを素直な気持ちで突き詰める人のことを、好きだと思う。

 

モデルの鎌田安里紗ちゃん

Ranzuki時代からのファンなのですが(じつはじつは)

最近エシカルブログを更新されてないのでどーしてるんだろーと思ってたけど

Twittter見たらガンガンバリバリに活動中でおおってなりました。

 

ギャルとインテリの両立には本当にすげえなっていつも思ってます。かわいい、あたまいい、最強。そして私もそうありたい(ギャルファッションでなくとも)。

 

私も、かわいさとインテリジェンスを兼ね備えたただならぬ魔女に日々近付いていきます。バアさんになったら謎のスープとか煮て近所の子どもに配ったりするんだ(おいしくて無害なやつをね!!!!)。