さしみの、ゆったり日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

Anger management

「決めてることができないのは腹が立つから、俺は決めないようにしてる

「怒るってことは、ちゃんとしてるから怒るんだからね。

ちゃんとやってるから、それをやってない人に対して怒る。だから、自分がちゃんとしてなかったら怒らないじゃん。

だから俺、ちゃんとしないことにしてる

 

「もろもろのハナシ」最新回で"アンガーマネジメント"をテーマに喋ってた時の矢作さんの発言。

 

至言です。うん……ホントのことだと思う。

 

 

憧れるのは設楽さんだけど、生きる姿勢を見習うのは矢作さんだなあ。笑

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリが快適です。海外ドラマとかもつまみ食いで観てるけどけっこうおもしろい。ビッチのやつとか好きだなあ~。笑