人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

ご飯が美味くて幸せだ!!!!!!

このかんじ。

一仕事終えて汗かいて一息ついて、その時食べるゴハンの異様なまでのウマさ。天にも昇るこのカンジ。忘れかけてた生きてる意味は今ここにあった!!!!!!!と思い出すカンジのこのかんじ(いやマジで)。

 

しばらく忘れてた。そして今、鮮烈なまでに思い出した。

 

 

ゴハンが

まーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

生きてて良かった。

 

 

 

 

 

あのね労働してもしなくてもゴハンはおいしい。それは認める。

のうのうと働かずにぬけぬけと食うメシだってウマい。それも認めるの。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで仕事の後のゴハンってこんなに美味しいんだーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

積年の謎である。そして集約された至福である。

 

 

 

 

 

ウマイの…………理屈抜きに…………。

わかるでしょ、このかんじ…………

 

 

 

(昂っております)

 

 

 

こればかりは科学でも解き明かせまい(解き明かしてほしくもない)。

 

 

 

 

 

 

 

今日のディナーは王将の冷や中(今年初♥)

+餃子3ヶ(うまい!!)。

駅前にこうこうと灯るお店の明かりに蛾のように吸い寄せられて……フワフワッと入って正解でした。

紅しょうがってあんなにウマイ食べ物だったっけ!!??今日初めてだよあんなに紅しょうがをたまらなく感じたの!!(汗かいたから酸っぱいのが効くんかな……?)

 

 

 

 

 

どんだけ麺食うんだお前ってのは自覚ある。笑

 

 

 

あー生きてて良かった。笑

おなかパンパンでおうち帰って寝よ。もはや幸せでしかないわ。笑

 

 

興奮そのままに、完食後の王将の座席からのお届けでした。

 

でわでわ。