人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

今食べたいもの

すごくたくさんあって

 

モスのアボカドサラダバーガーにポテト(太めの皮付き櫛形ポテト大好き!!!!)

 

はなまるうどんのかけ小にてんぷらやコロッケつけて

 

二郎の小さいの試してみたい

 

新しく地元駅にできた辛いラーメンも、(今はノドいたわりたいからしばらく食べないけど)

 

銀だこの6個入り(8個入りだと胃にこたえるから)

 

食べたことないスーラータン麺!!食べてみたい!!

それに揚州の(←楊だっけ?どっちだっけ?字)皿蝦ワンタンとギョーザなんかついちゃったらもう最高だなあ~

 

 

食べたいものはいろいろあるが、一度に全部は食べきらない!頭は先走るけど、体はいつでもやさしい。笑

 

おなかすいたな~~