人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

ピンクのパンプス

ほしくなりました。

 

ちょうど梅雨時期にむけて晴雨兼用パンプスが一足ほしくて……(梅雨より春先の方が天候不安定に振り回されてるのは気のせいか?)。

何色にしよ?って決めかねて買わずにいたのです

 

使い勝手、はきつぶしまくれること考えると黒、キャメル。

 

わたしの色の好みでいけばやわらかなエメラルドグリーン!

 

けど……

 

ピンクを堂々と着こなしてる(こなせてなくても颯爽と堂々と胸はって着用している)人がうらやましい気持ち、ってのをフト思い出して。

 

いいな、と。 

 

パンプスからピンクにチャレンジしてみるのもアリかな?と思ったのでした。

 

 

足元からかわいく。笑

 

 

ちょうど(なにがちょうどかはわからんが)今わたしの頭ベリーショートの黒髪だし……

 

シンプルなトップス

シンプルなジーンズ

シンプルな髪形

に、足元だけ華やかなピンク!

って、アリアリじゃない!?

 

って思って、

そう思ったらがぜん試したくなってきました。

 

よし決めた。今年の雨パンプスはピンクにしよー!!!!気分次第で変わる可能性もあるけどそれはそれで!

 

なんだか気分がワクワクしてきたよ!