人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

バナナマンを見かけるとうれしくなる

やっぱおもしろくてスキなんですね~~~。

 

浜田ブリトニーとコラボしてた時は見てるこっちが幸せになった。

 

ブリトニーさんも好きです。パギャルを読んで死ぬほど笑いました。落ち込んでる時ほどアレ読むとどーでもよくなってとてもイイ。ギャルって好きです。私にないものいろいろ持ってるからかなぁ。なんかいろいろどうでもよくなるからね。

「センター街のマリーへ」も読んだけど、パギャルノリで読んだのでけっこうズゴッッとヘコみました。ヘコみつつもなんだかんだで没入しました。笑

絵がますます綺麗になってることに驚きました。なんか、パースとか人物の感じとか、専門的なことは知らないけど、いびつなようでスゲーバランスとれてるとことか見てておちつくので好きです。

 

逆に、どんなにハデだったりキレイに描けてるように見せかけても、なんか肝心なとこがオカシイ感じのする絵ってなんか見てて苦手なのでした。テカテカ塗りの鮮やかなCGとかね。

 

 

何の話をしてたんだっけ。笑

とりとめもなく好きなことの話を書きまくるのでした。