人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

ピザ

どーしても久方ぶりに食べたくなり、

 

昨日の昼に宅配でとりました、ドミノピザ。

 

どうして宅配ピザって時折無性ーーーーに食べたくなるのか!!!

 

頼んだのは今オススメ商品のクワトロアボタコハニー

生地はトリプルミルフィーユ(たしか)

Mサイズ

ひとりじめする気マンマンで。(家族が皆不在なもので)。

 

開店前からネット予約して(便利だね~~、)

配達可能の一番早い時間に指定

朝ごはん抜きで午前をおなかグーグーワクワクしながら待ち焦がれてyoutube観たり昼寝したりしながら空腹感を紛らして過ごし(平和やなぁ~~~~~~~~~~)

 

指定予約時間よりも10~15分ほど早く到着(仕事スゴッ!!!!!)

 

玄関に用意しておいたおサイフと割引クーポン(JAFさんからのプレゼント♥♥)持って飛び出し

 

お会計

 

アツアツの箱をアツアツしながら抱えて

 

開けて

 

実食

 

 

 

天国!!!!!!!

 

 

 

 

うっまあああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

となったのは最初の2切れまでで

 

 

 

 

3切れ目あたりから雲行きがあやしくなり

 

 

ザ☆胃もたれ

 

 

降臨

 

 

 

 

やむなく次の日に持ち越し(ちーん)

 

 

 

 

 

したのでした。

 

 

 

笑。

 

 

 

胃が弱まったなぁ。笑

 

 

あと、なんか前よりケミカルな風味を感じる気がした……。笑

 

 

あとニンニクスライスに弱くなった。笑

 

 

 

アボタコハニーがおいしかったす。アボもタコもスキなのさ。

 

 

 

 

今朝残りを食べたらおいしかったです。笑

 

 

宅配ピザのできたては夢みたいにアツアツトロトロシンジラレナーイ感じだけど

 

冷めるとまさしく夢から覚めたようにカチコチになる。笑える。笑

それも意外に好きだけど。笑

 

 

サイドメニュー足さなくてホントによかったです。笑

サブだのパスタだのおいしそうだったけど、また今度ね!泣

 

 

 

 

ちなみに昨日の夜ご飯は鉄板王国でバーグ&ステーキを食べました。血のしたたるアツアツ焼き加減のおにくを久方ぶりに食べました。めっちゃおいしかったです。ライスも最高でした。

 

 

 

おいしいもの食べて過ごせるって幸せじゃ。