人生楽しみ中。

楽しかったこと、思ったこと、自由に書いてます。

一日だけやってみたい仕事ってのが

けっこうある。

 

ラブホのフロント(掃除はパスしたい。排泄物とかに触るのは嫌いなのだ)

お笑いの劇場の裏方

 

あと占い師もやってみたいなー

 

漢方薬局とかも働いてみたい……気もする。

 

 

最終的には、1対1で人とのんびり関われるような仕事をしたいです。接客でも教育でも心理でも芸術でもなんでもいいけど。

それでいて大勢の前でしゃべったり何かしたい欲もあるし。

訪問介護の……身体介護ないバージョンならまだいい。

 

ケーキ屋さんやパン屋さん(←ガラスケースの対面販売方ではなくベーカリーショップ型店舗でパンの匂いが充満する中働きたい)で働いてみたい欲もあるし

動物(主に猫とかアルパカとかマヌルネコとか……)のいる職場で働いてみたい欲もある。

 

コツコツモノつくる職人さん的仕事にも憧れるし

自然の中で働いてもみたいな。

 

 

まとまらないけどそんなかんじだ。

こぎれいにまとめようとしないで思ったことをとにかく吐き出してみるのも大切だと思うのだ。

そんな感じだ。

明日はつけ麺食べたいな。