
人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

再び前を

思いました。

いつか死ぬのなら。いつか消えてなくなるなら。

今思いきり好きになっていいじゃないか。

止めなくたっていいじゃないか。

ハマってしまえばいいんじゃないか?

依存を恐れて何を好きになるんだろう?

人に依存することを恐れて、人を好きになりきらなかったのかもしれないなぁ。

 (モノは怖くないから、変化しないから、モノには思いきりハマれるわけなんだけど。)

 

なんて……。

口先じゃかっこいいこといってるみたいだけど、

依存を恐れながら、ダメだと思いながら、

ホントはもうしてたんだろうなと思います。

怯えるってことは、怯える対象が目の前にあるってことだから。な