人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

帰ってきたよ

旅行してきました!

 

那須で2泊

蔵王へ寄って

きたく。

 

一日目は那須でアルパカを観、餌をやり、手をはみはみされ。毛をモフモフして。アルパカに囲まれてウェディング写真撮影を行うカップルを横目に見て。修学旅行だか研修旅行だかではしゃぐ地方の専門学生を横目に見て。

 

スーパーで買い物して、夜はログハウスに宿泊。炭でいろいろ焼いてバーベキューしてうめえうめえとはしゃぎました。

夜も朝もめちゃくちゃ静かで。朝一に聞くものがご近所さんの喋り声ではなく鳥のさえずり、窓を開けて目に入るものがお隣の家の壁ではなく森。心が安らぎました。

 

二日目に続く。