さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

目標

・遠慮しないでモノを言う

・遠慮しないでコトを為す

・遠慮しないでモノを書く(描く)

・遠慮しないで休む

・遠慮しないで食べる

・遠慮しないで話す

・やっぱり遠慮しないでなんでも言う

(・たまには言わない)

(・たまには遠慮しないでウソもつく)

・自分のしたことへの罪悪感はポイする

・堂々と生きる

・かろやかに生きる

・プライドはポイする

(・たまには持ったりもする)

(・たまには自慢したりもする)

・ビビらない

(・たまにはビビってもいい)

(・ビビってもいいけどやる)

(・そしてたまにはやらないのもいい)

・かわいく生きる

(・たまにかわいくないのもそれはそれでよし)

・何よりムリはしないこと

・たまにはムリしてもいいけど

・やすむこと

・ゆっくりすること

・正直に話すこと

・腹を割ること

・キライな相手はキライでいいこと

・腹を割らなくてもいいこと

・以上