読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生休学中。さしみのブログ

ただいま休学中。自分のために書きます。

オチを決めずに

明日は友達と会う。

 

人といると

よかれあしかれ

物事が自分の小さな計算通りになんていかなくなる。

 

だから人といるのが面倒だった。

 

面倒なこともあるけど

楽しい予想外だってどんどん転がってくると知ったら

なぜ人と関わるのかがわかった。

 

楽しい予想外だけを求めて

楽しくない予想外がやってきて

こんなはずじゃなかったと勝手に傷付いて

やっぱり一人の方がラクだと意地をはり

 

 

一人のラクさ楽しさすばらしさを思う存分堪能して

 

 

 

それに飽きた頃

 

 

また楽しい予想外を求めて

外へ出かけるのだ。

 

 

くりかえし。

 

 

やってみて

やらなくて

うまくいって

うまくいかなくて

キズつけて

キズをいやして

休んで

動いて

気ままに

 

くりかえし

人生。

 

 

 

それをそばで見守ってくれてる人に対しては

うれしく思うと同時に

また好き勝手やりますし傷付けるかもしれませんのでそれでもよろしければこれからもどうぞ宜しく!

と、切に思います。笑

 

ありがとうございます。

 

 

キズつけてキズつけまくって

キズかと思えば意外にそうでもなかったり

 

なんでもないと思ってたのに重症だったり

 

くりかえし。

 

 

なにはともかくさておき明日もたのしみです。