さしみの「心と体の仲直り」日記

体と心の探検にハマッてるさしみの日記です。

得意なことと好きなこと

得意なこと

絵を描くこと

お菓子を作ること

お菓子についてうんちくを垂れること

本を読むこと

漢字を読むこと

漢字のうんちくを垂れること

焼きいもを食べること

 

できること

物を捨てること

寝ること

ゲームしまくること

ハマったことなら何時間でも集中しきること

短期間詰め込み暗記

タロット占いと夢占い

パソコンで文書作ることとペイントを触ること

HTMLの初歩が打てること

 

今までに頑張ったこと

楽器を弾くこと

楽器を上達すること

楽器を人前で弾くこと

人前に出ること

人前でしゃべること

踊ること

CDを聴くこと

ライブに行くこと

歌詞についてうんちく垂れること

楽譜を一生懸命読むこと

心のことについてうんちく垂れること

人と話すこと

人と話さないこと

物を売ること

着飾ること

外に出ること

明るくなること

 

妄想すること

妄想を文章に書き起こすこと

夢小説をつくること

 

好きなこと

バレエのこと

語学のこと

お笑いのこと

外に出ること

寝ること

休むこと

散歩すること

お賽銭を大量に放り込むこと

おみくじを引くこと

手相を見てもらうこと

マッサージで骨抜きになること

ヨガ、はキライじゃない

 

苦手なこと

お仕着せの目標

時間通り

計画通り

前向き

全力

説教

熱くなること

思い切り泣くこと

思い切り怒ること

思い切り笑うこと

思い切り愚痴垂れること

思い切り踊ること

思い切り弾くこと

思い切り着飾ること

思い切り人前に出ること

理数とか理工のこと

 

やりたいこと

寝ること

休むこと

おしゃれすること

おいしいもの食べること

気ままに生きること

イケメンを間近で見ること