さしみの、ゆったり日記

体と心を大事にしながら生きるさしみの日記です。

エジコイ!

ハマっています。

 

何度も衝撃のエンディングを迎え、何度もニューゲームしました。笑

 

なんのかんの言っても結局はメジェドくんにやみつきです。笑

 

アヌビス先輩は勝手にうたプリの聖川様をダブらせています。

 

エジコイ!2のアイドル編もやってます。

こっちは一回クリアしましたが、またしても衝撃のエンディングで、やるせなさ満載でした。

でも途中のほのぼの展開は、なんだか「女の友情と筋肉(←これもすきなまんが!!)」を彷彿とさせて、結構好きでした。笑

 

なんだかんだでハマっているのでした。笑